人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モルモット好きな女の日常
morumaru.exblog.jp
モルはまだですが、シマリスももと暮らし始めました
by morumaru
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
スキン変更
2006年 02月 03日 |
エキサイトのスキンを作成、配布している人のブログを
旦那から教えて貰いました。

「-Sun&Moon blog-」

女性が好きそうな、可愛いスキンが色々あります。

で、自力で変更にチャレンジ!

最初、変更の仕方の説明を一通り読んで、あまりにも文字が多くてチンプンカンプン
「こりゃムリ」とあきらめかけましたが、
実際に操作しながら一行づつ進むと、なんとかなりました。

知恵熱出そうです。

でも、嬉しい!

でも、なぜこの人はエキサイトのスキンを作成し、
無料で提供してるんでしょうね??
この人のブログにも「ご質問はおやめください」と記載してありますが、
ヒミツにされると、尚気になりますね・・・
<< 和牛ステーキが! ページトップ 名字変更 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Aqua Skin by Sun&Moon